エステサロンの美人スタッフさんのストッキング越しフロント黒 ヒップ側ページュP

今回のモデルさんは、美容エステサロンからのスタッフさん。
これがまたもう、マスク越しにも絶対に分かる超美人さん。
遠くからでも美しオーラを発散させていました(笑)
お買い物途中でしたが、どうぞ!とばかりに屈んで
ヒップを向けてくださいました。
すると…ベージュの大人スタイルのPが正面に!
よく見ればフロント辺りは黒くて、きっとご本人のセンスから選んだお洒落なPなのでしょう。
しかし、白色Pでなくともこんな色っぽさ・・・
やはり美人な方はPの着こなしも違いますね。

※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、約3分50秒、音声無し。

Comments are closed.