仲良し2人組!

今回のモデルさんは制服姿も可愛らしい、お友達どおし2人でご協力いただきました。
こちらの方達もまたアニメグッズ選びに夢中でした。
先ずはポニーテールさん。
何と女の子の日!
お印が滲み出てしまい汚P状態でした!
グッズ選びも良いですがちゃんとエチケットもしないとねー。
もう一人のモデルさんは可愛らしいセミロングさん。
こちらの方は残念ながら重ね履きさんでしたがフロントからのアングルがあり、何故か縦筋がクッキリと!!
スクっと両足で踏ん張ってる姿勢なので力が入ってアソコがクッキリと縦筋に割れて…かな(笑)
※最後の方のみ4分30秒くらいにかわいいお声でご挨拶が入ります。

※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、約4分40秒、音声無し。

Comments are closed.