巨大化撮り 迫ってよ キャンギャル

見せて見せて見せまくるミニちゃん……2015年はペアーで集客していましたが、本年はソロで惜しみないサービスを。というわけで、本イベントのメインの一つとなりました、結果的に(12分)

“焔のリアリズム盗撮プロフェッサー”さん、談、
『去年大阪でも見たギャルが東京でもクネクネしてたので、真下から撮らせていただきました♪ しかも距離がやたら近い! 
 時間帯で衣装が変更になりましたので、貴重なショットを収めさせていただきました。
 最後は、こちらも時間帯で衣装が変わるブースで、いちばんパンツ丸見えの衣装をいただきました!』

 ほか、▼チラちゃん≒2ポイントetc. お馴染みの美脚撮り。

再生時間:82分

Comments are closed.