2122「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギャル(74)」

【焔のリアリズム盗撮プロフェッサーシリーズNo.99】
“2006ドリームカーショー”、“金沢ドリームカーショー”がおまけ追加。
“焔のリアリズム盗撮プロフェッサー”さん。 
『スタイル抜群! のお気に入りのコを猛爆撮影してしまいました・・。まさしく理想体型! 下は水着でしたが、生足で最高の絵が撮れました!
 前方からチラチラ見え隠れするツーケーラインと脚線が絶妙・・★! お顔もキリッとした美形です。
 長時間最高のアングルで安定して回せて(トタバタしたのは嫌いなので)このコを撮れただけでも名古屋に行った甲斐がありました(いつもこればっかですね;笑)』
 しゃがむ際の、すんごいハミ尻こぼれ落ちを、後方からラッキーget! に始まり→佇立・後ろ▼地帯→逆さ→佇立前方▼地帯、と、おカラダごと徹底調査。
 
 ほか、金ラメヘソ短パンちゃんの、正面ローライズ腰チラ+後方すそハミパン。屈みパイオツ谷間チラちゃん(わざとら、かと思いきや、ビデオの角度に気づき慌てて退散……)、さらに、もう一人のハミパイちゃん。
『最後は、“金沢ドリームカーショー”ですが、ゴールドのピチピチボディコン+生足でした♪』
再生時間:60分
ファイルサイズ:1.26 GB
ファイルネーム:2122_sd.mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.