(No link) JK盗撮日記39 神奈川県激カワ優等生ミニスカJK

あれ!?
いつものあの青チェの制服と違いますね!
この制服って神奈川の○○工科の制服かな?
この制服も可愛いですね!!
それに髪も下ろしていてちょっと背伸びした優等生JKな感じに見えますね!ロリ顔なのは、変わっていませんが笑

とりあえず、いつもの電車でロリ顔JKちゃんを発見したので対面の席に座って盗撮開始します!
ネクタイのストライプとか灰色のスカートがいつもと違って斬新でとても可愛くて良いですね!
盗撮のしがいがあります笑
ネクタイ直したり靴下直したり身だしなみを気にしてますね!これからデートなのかな?
ただ、靴下直してるときにおパンツ見えましたが、
今回さくらんぼですね!!
下着は、いつものJKちゃんと同じなので安心しました笑
こちらの撮影には、まだ気づいてなさそう!
JKちゃんが立ち上がって席をBOX席の方に移動したので、自分もJKちゃんの対面の席をゲットする為にBOX席へ移動!!

BOX席に移動してからは、
JKちゃんもこちらをちらちらみ出したので盗撮してるのバレましたね!!
まあ、バレても盗撮は辞めませんが笑笑
BOX席移動してからは、片足あげたり両足あげたりいつものように大胆小悪魔JKちゃんになってきましたね!!

■動画時間… 10:27
■FHD… MP4 1920×1080

Comments are closed.