(No link) 22歳 キャバ嬢えま

イケメンAがダウンするまでハメまくったえまちゃん。

しかしまだ満足していなかったようで、朝方わたしを起こしにきました。

「ねぇ起きて…まだエッチしたいの…」

Aはもうぐったり。これ以上は無理なようです。

それならわたしが頑張りましょう!

ってことで朝からセックス開始。

えまちゃん相変わらずエロエロです。

「イクっ…!イクっ!!」

「何回イクのw 俺もイカせて?」

「まだダメw」

どんだけ性欲強いんですかwww

しかもえまちゃんめちゃくちゃ締まりがいいんです。

ほんとガマンできずに暴発しそうになります。

それでも頑張って激しく突くと、

「やばいやばいやばい…!ほんとイっちゃう…!ダメそんなにしたら…!イっちゃう!イク!イク!!あああああ!!」

「イクイクイク!…壊れるやめて!壊さないで…!もうダメ限界やめて!!」

とまた連続で何回もイッちゃいました。

途中でAが起きたのもお構いなしです。

その後も、

「気持ちいい…気持ちいい…! イクイクイク…! イキたい!イキたい…イカせて!イカせて!イカせて!! やばい…!!!」

「やばい…奥まで突いちゃだめ…!奥までしちゃだめ…!壊れちゃうから…!だめ…壊れる!壊れちゃう!やめて壊れちゃう!!!」

「気持ちいい…!! 出して!! いっぱい…!! あっ…イクっ…だめイっちゃう…!!」

などなどエロエロワードを連発しながら数えきれないほどイッたえまちゃん。

その過程でわたしも3発絞りとられましたw

まさか寝起きで連続3発も発射することになるとはw

えまちゃんもさすがに満足してくれたようです。

よかったよかった。

しかし男が2人いたからよかったものの、1人でこの性欲モンスターえまちゃんを相手にするのはちょっと怖いですねw

しかもAのこと好きそうだったのに結局はチンポがあればなんでもいいみたいになってるし…

恐ろしいエロエロサンタさんでしたw

動画:32分12秒

Comments are closed.