(No link) メンズエステ交渉 子持ち人妻店員の洗練された極上手コキで大量射精

今日の担当者さんはいかにも美人のお姉さんという感じの人妻さん。
ここを始めて半年、旦那さんに内緒でメンズエステで働いているようです。
お話を聞く限り旦那さんとはラブラブのようですが職場のことを内緒にしちゃうなんて、これはエチエチ交渉のスキがありそうです。
エステ開始早々、人妻さんはキワキワを攻めてくれます。すかさず私も勃起ペニス。これは人妻さんもエチエチ展開を期待してるはず。

さて交渉の始まりです。
パンツを脱いで勃起ペニスを見せつけると触ってほしいの?と聞いてくれます。
そうやって触ってほしいって言われたからっていう逃げ場を作らなくてもいいのに。
ですが、即答で触ってほしいと懇願する私。言えば触ってくれるなら懇願でもします。
彼女はお願いした私のペニスを優しくしごいてくれます。あまりの気持ち良さに私の体ものけ反る始末。
今日はこの人妻さんでよかった~
やはり彼女も期待していたのか、どんどん私の要求に応えてくれます。
おっぱいを見せてくれたり、パンツ越しにアソコまで触らせてくれました。
お互いに触りあっこしたのはめちゃめちゃ興奮しちゃいました。
ですが彼女のいやらしい手に我慢できず、触り合いっこに脱落。彼女の柔らかい手で射精に至りました。

mp4
16分37秒

Comments are closed.