無 マッサージ くびれがエロい!パイパンレイヤー美女を電マでイカせ倒し放心状態のところにチンコを差し出したら。。。こうなった!

ちっぱい度★★★美女度★★★仰け反り度★★★

(またも美女現る、ムフフ)
青いお髪がとってもお似合いですね。
コスプレイヤーの方ですか?
今はほぼ全裸なので関係ないですけどねww
Tバック姿もとってもお似合いですよ~

ですが、それは脱いでいただいて、とw
特殊施療器具(オモチャね)ってやつを女性器にあててみたいと思います。。ムフ。
なんだか貴女に第二特殊施療器具(バイブですが)をぶっ刺していると、エロアニメの世界にいるような心持ですなぁw
いや、失礼。
ちゃんとした施術ですから、ね!

お次は電マッサージいってみましょう!
おっ!これは中々反応がいいようですねぇ。
電気走ってます?
カラダが仰け反って、それがまた美しい~!!

内股になって放心状態(イっちゃった?)ですか?
くびれもキレイでほんと、エロアニメの世界から出てきたかと思っちゃいますよぉー(しつこい?)
どーですか、箸休めっていうか、一息つくのに私の第四施療器具(チンコです!)でも咥えてみては。。。w
ほら、パックンチョ!

ということは、スペシャルマッサージご所望ですねぇ?
はいはい、みなまで言わなくて結構w
準備してきますからねぇ~

しつこいですが、上から見ているとエロアニメの中でハメてる気分です!

しっかり上からも結合部撮ってますからねぇw

54分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.