家庭内盗撮14日分 ギャルJK3 娘 パパ精子ふとももぶっかけ 深夜のおっぱい発育チェック オナニー等

ついに来ましたよ、可愛いギャルが。黒過ぎず、白過ぎず、イイ感じの褐色といいますか。
年相応の可愛いらしい喋り方、愛嬌のある性格。
どれをとっても素晴らしい。オナニーなんかも素晴らしい。

ギャルと聞くと、ビッチ感みたいなのが切って離せないとは思うんですが、
そういうのもないです。し、実際にそういうのもないそうです。

スッパイカム的、一番おすすめポイントはやっぱりオナニーですかね。
うつぶせ、あおむけどちらの体勢でもめちゃくちゃエロくて、
普段とオナニー時のギャップがすごいいいですね。

協力者であり実際の盗撮者である彼女のパパとの会話もおすすめです。
ごはんをぽろぽろこぼしながら食べるやんちゃっぷりとか、もう勃起ものです。

他にも隠し撮り映像盛沢山の14日分。
さっそく内容を見ていきましょう。

【動画内容】※前後してたらすいません!
①ソファでくつろぎ中。ギャルのパンティ最高にして至高ですね。
②パパ上に募る不安。どうやら彼氏と電話中。スマホを持っているその手が怒り震えているぞ、パパぁああ!
③帰宅後の至福→部屋着。スレンダーで良い身体です。
④おひるね中の娘太腿に親父精子ぶっかけ。
⑤おにぎりもぐもぐしながらパパと談話。机下の無防備パンティを容赦なく撮るパパ。食べこぼしを投げる等、結構やんちゃですwそしてトドメの一撃「あたし、彼氏できたからっ!」
⑥学校から帰宅後に寝巻にお着替え。このツンとした乳首を見て、ペロペロしたい衝動を抑えられるのは釈迦でも無理です。
⑦深夜のおねんねいたずら。おっぱいの発育具合をチェック。
➇パパと娘の協力プレイ。脚立で床上倉庫のものをとってもらってます。何気ない日常風景ですが、一つだけ歪な点があります。パパが娘のパンティをここぞとばかりに盗撮していることです。
⑨カタい身体をストレッチ。キャミから透ける凸乳首、そして漏れる吐息で勃起していきましょう。
⑩深夜のおねんねいたずらpart.2。今度はおまんこの発育チェック。毛の具合、膣内の様子を入念に確かめております。
⑪お風呂あがりボディクリタイム。クリームでテカテカになった肌がたまらんちです。全部舐めとって、唾液と混ぜてもう一回塗り直してあげたい。
⑫深夜のおねんねいたずらpart.3。お尻肉の発育具合チェック。非常に柔らかそう。
⑬シャワーカーテン越しシャワー中を隠し撮り。今更ですけど、この家お金持ちです。
⑭最後はオナニーでございます。うつ伏せ、仰向け、色々な体位でオナニー。イキまくってます。何気にキャミをつきやぶりそうな凸乳首もいいですね~。

MP4 / 57分

Comments are closed.