(No link) 美乳 チアリーダー部 催●術の悪い誤った使用方法

●●●の使い方を極めた僕ですが、この度、ネットで何かと有名な某エロ催●術のセミナーに参加して、催●術を会得してきました。
10時間の講義で198000円という高額講座ですが、女の子を自由自在に操れると考えれば実に安い投資です。
講師はえらく胡散臭いオッサンでしたが、理論はしっかりとしたものでした。
個人の上手い下手は当然ありますが、僕くらいの素人でも、10人中3人は催●術をかけられるようになりました。
(もちろん、かなり復習しました)

当然、サークルの女の子や、クラスの女の子にもかけました。
失敗が続き、7人目でとうとう成功しました。
チアリーダー部の、カリン。
野球部の応援のときは、おいしそうな脚を高く上げて、もっこりとしたアソコを見せてくれる子です。
小動物系でかなり可愛いです。
占いとか、超常現象が大好きで、もともと催●術にもかかりやすい体質の子でした。

「なんか●くなってきたー」
と、●るカリン。
起きているシーンも入っています。
起きた顔、ぜひ見てください。可愛いので。

実を言うと、飲み物に少々●●●も混ぜました。
けれど、いつもより全然少ない量です。
少量の●●●でほんの少しボーッとさせることで、
「あれ? ボーッとしてきた。もしかして、催●術効いてる? スゴイ!!」
って女の子に思わせるためです。

そう思わせたのならしめたもの。
完全に催●術のトリコです。

カリンは完全に●りに落ちました。
チアで鍛えた健康的な体が僕の思うままです。
こんなに可愛いチアの子、、いつもは運動部を応援しているのに、今では僕の好き放題。
この征服感がたまらないのですよね。
僕は、●りの国の王様。

起きていても可愛い子は、寝顔も可愛いです。
オッパイも、ツンと上を向いていてベリーグット。
僕のチンコも思わず上向き。
思った以上にエロイ体で、勃起率は上方修正。

引き締まった肉体を楽しんだ後は、引き締まったオマンコを生で堪能。
こんなの憧れであるチアリーダーを思うがままにピストンしまくりです。
●●●のときとは、また違った反応を見せるのも面白いです。
催●術さまさまです。

中出しのお土産を、もちろん忘れません。

動画 25:49

Comments are closed.