プリケツ Tバック 施術中に透けパンツが食い込んだ姿

今回は可愛らしいお顔と声の歯科衛生士さんに担当してもらいました。

カウンセリング中の膝立ちのしゃがんでる姿がパンツが見えそう、、

どんなパンティか気になって話が入ってきません、、、
床近くの下からの角度からであれば見えるのではないと思い
さっそくパンツをこっそりと隠し撮り。

見事にナース服の中から
お目当てのおパンツがチラリ!

ゆるふわ系の雰囲気の歯科助手さんだったので
可愛いデザインのパンツかと思いきや、

まさかの透けパン、、、
しかも純白でTバック、、、

ルックスとのギャップが最高です。

施術中は無防備で
鞄に仕込ませたカメラで隠し撮り!

さらには後ろを向いた隙に
ノールックで逆さ撮りも成功。

動画時間 4分23秒
MP4

Comments are closed.