(No link) 21 Oh人事部長の悪戯 スレンダー系美人OL(18歳)I田Y衣 新入社員歓迎会の後で…

スレンダー系の可愛い子です。
ウエストなんか、細巻みたいに細かったです。
高卒入社なので、肌の張りもまだ若いです。
北国出身だそうで、肌が抜けるように白いのもポイント高いです。

オッパイは小さ目ですが、十分に柔らかく、スレンダー好きには堪らない体型です。
オマンコがまた、いやらしい。
少なめの陰毛の中に、濡れ濡れの割れ目。
指ですくってみると、これが、クモの糸みたいに粘って、びよーーーんって伸びてきます。
その粘液で獲物をとらえて捕食してしまう食虫花のごとく。

このぬるぬるを生亀頭になすりつけて、肉の塊を引き裂いて奥行探検隊。
想像以上の快楽が待っていました。
中は鍾乳洞のごとくゴツゴツしていて、大小高低の1000の突起で私自身を刺激してきます。
齢18にしてこの名器っぷり、末恐ろしいです。

ラストは、景気づけに、やっぱり中出しです。
今年の豊作を祈って、沢山沢山種付しました。
新入社員はまだまだ沢山います。
あとは、できるだけ沢山パーティーを開いてがんばるしかないです。
ほんと、一晩で一人しか食えないのがもどかしいです。

mp4ファイル 
22:46

Comments are closed.