【終了?】ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・

ガチでヤバイかも・・・・・・
何がって、、、、それは、、、、さっき、、、、編集のために、動画を確認したんだけど、、、、
一瞬起きそうになってたところがあって、、、、
そこ、、、目が開いていたようないないような・・・・・・
大丈夫かもだけど・・・
リスクは、、、、半々ってところ・・・
これから夏本番だっていうのに、冷や汗が滲むぜーーー

だめだ、心臓がバクバクして、マジ息も絶え絶え・・・
喉がカラッカラ・・・
だって、この子のおとーさん、K察関係者なんだって、、、そういえば、、、言っていたな・・・

いや、肉体は、おいしくいただいちゃいましたけれどね。
むっちりとした白い柔肌がツルッと気持ち良くて、シルクスキン。
本能の思うままに腰を振って、容赦なく中出ししてましたけれどね。。。
現場では、そうするのが当然っていうテンションで。
だけど、今、ようやく、ヤバイかもヤバイヤバイヤバイって思い始めた・・・・・・

くっそ、これが、うしじまいい肉並に、いい肉をした女を楽しんだ代償っていうわけか・・・・・・
とりあえず、様子見る・・・・・・
8月、9月と、夏合宿本番だっていうのに、もしも僕の新作の更新がなければ、「あ、アイツ逝ったなwww」
そういうことだと思ってください。
これが、遺書代わりになるかもしれません。
いわゆる、遺作。

畜生・・・畜生・・・畜生ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
超(すぅぱぁ)自由(ふりぃ)は、戦闘種族だ、舐めるなヨーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

・・・ああ、こんなツヨガリをいつまで言ってられるか・・・戦々恐々の日々が膜開ける・・・・・・

■時間
20:29
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.