Oh人事部長の悪戯シリーズ33■新卒OL(18歳)M尾S羅■元子役アイドル顔に裏研修を

今年も新入社員は粒ぞろいです。
もうすぐ春…フレッシュな面々が私にやる気を与えてくれます。
もちろん、アッチの方のヤる気ですよ(笑)
今回は、高校を卒業して、週2回の新人研修に来ているM尾S羅を狙いました。
めちゃくちゃアイドル顔で、面接の第一印象から採用を決めていました。
それもそのはずで、職場に来てから話を聞くと、昔子役をやっていた時期があるそうです。
もちろん、芦田マナみたいに有名じゃなくて、ほんのチョイ役でミニドラマに出る程度。
とはいえ、間違いなく可愛いです。
うちは大体可愛い社員を採りますが、その中でもトップクラスに可愛らしい顔立ち。
となれば、当然飲み会での私の睡眠薬の餌食にならないわけがありません^^
社会に出て、睡眠薬なんてまさか飲まされるなんて思ってもみなかったでしょう。
心構えなんてもんはないから、めちゃくちゃ効いてグッスリ眠っていました。
リクルートスーツを脱がすと、瑞々しい体が現れます。
タイトスカートから伸びる艶めかしい脚は健康美をそのまま体現していて、大切な部分を包み込む下着へとつながるシルクロード。
オッパイも張りがあって、場末のソープ嬢のそれや、うちの愚妻のそれとはまったく異なります。
私も裸になって彼女と肌を合わせる・・・
つるつるしていて、それだけで気持ちいい。
生でマンコを犯すと、更に気持ちいいです。
やっぱり、若い子はシマリも充分です。
とても気持ちがいいです。
発情期でもあるシーズンとあって、私の腰振りもいつもより多めに振っております。
ピンクのマンコに突き刺さる、ドス黒い私のいびつなオチンコ。
これが、社会というもの。
これが、人間社会。
ゆとり世代には、世知辛さってのを、早い段階で叩き込んでおく必要があるのです。
なので、しっかりと、子宮に精液を注ぎ込んでおきました。
これも教育の一環です。
いわば、裏研修。
世間の表と裏を知ってこそ、立派な社会人になれるのです。
もっとも、彼女は寝ている間に犯されたわけだから、全然裏を「知って」はいないのですがねwwww

■収録内容・時間
動画 mp4ファイル 24:02
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.