188 セクハラボディトリートメント 

この子はなんとJKの方でした。

あどけないお顔に成長途中の華奢な身体つきが背徳的でございます。

学校ではバレーボール部に所属し、強化選手として指定されるほどの実力らしく、ボディケアのためにマッサージはよく利用されているみたいでした。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

非常に恥ずかしそうにしてお胸を隠そうとしておりましたが、施術のために腕を下ろして胸を張っていただきます。

大きさは控えめですが、若い女性特有のハリと弾力のあるお胸の乳腺に沿って下からゆっくりと揉み上げていきます。

気まずい表情を浮かべて動揺されている様子でしたが、指が乳首を滑るたびにどんどんと硬く隆起してきました。

流した老廃物を体外に排出するため硬くなってきた乳首をキュッと指で摘まんであげると、身体をもじもじとよじらせながら喘ぎ声のようなものが漏れ聞こえてきます。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくと、何か言いたげに身体を起こしたり手を動かしたりしていましたが、徐々にウットリとした表情で吐息が荒くなってきました。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしながら股間を外側から包み込んでいきます。

感じてしまうのを我慢しているように唇をぎゅっと噛みしめておりましたが、さりげなく中心部に触れてみると大量の愛液が溢れ出しているではありませんか。

濡れてしまっていることをお伝えすると気まずそうな表情を浮かべておりましたが、サービスの一環としてオイルと愛液でヌルヌルになってしまったクリトリスをゆっくりと擦ってあげます。

「ちょっと…そこはだめです…」と困惑しながらも、膣内に指を挿入してGスポットを刺激しながらクリを擦ってあげると、かわいらしい声で喘ぎながら身体をガクガクと震わせて感じまくっているではありませんか。

ビンビンに勃起したムスコを触らせてあげようとすると「いや…大丈夫です…」と遠慮されておりましたが、本心ではきっと私のムスコが欲しくて仕方ないはずなのでお口でたっぷりと咥えさせてあげました。。

ここまで来たら最後までお付き合いしなくてはなりません。

紙パンツを脱がせようとすると若干抵抗しておりましたが、彼女の本能は私のムスコを欲しているはずなので少々強引に脱がせて膣の奥まで一気にぶち込んであげました。

ぐっちょりと濡れているにも関わらずあまり使用されていないであろうキツくて締まりの良い膣内をゆっくりとピストンして慣らせてあげます。

こんなに若くてかわいい女の子が快楽に溺れた表情でいやらしく喘いでくれるので、私も思わず力が入ってしまい激しく擦り突いてあげると華奢な身体をよじらせながらまんこを締め上げて絶頂してしまっているようでした。

バックでもか細い腰を掴みながら壊れるくらいにたっぷりと突いて大人の快感を身体に刻み込んであげ、騎乗位になるとぎこちないながらも自ら腰を動かして気持ちいいポイントにムスコを擦っている様子でした。

私も大興奮してしまい、最後は正常位で彼女の身体中に大量の精子をぶちまけてしまいました。

動画時間:45分05秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.