(No link) 清楚な人妻さん

この人妻さんは清楚な雰囲気をしていて
お堅い感じがしますが、実は舐めるのが好きな変態でした(^^♪

まずはトークしながら脱がして緊張をほぐしていきます

パンスト越しに股間をさすると
段々と脚を開いて感じてきてます

パンツを脱がせてみると剛毛のアソコが登場します
指で周りをなぞってると、とてもいやらしいシチュエーションになりました

茂みをかき分けてクリを舐めると
待ってたかのように腰を動かして反応します

2つのおもちゃを出して責めてると
ヌルヌルのアソコに吸い込まれていきます

交代して責めさせると、舐めるのが好きらしく
ねっとりとエロく全体を舐めてくれます

69では先ほどクンニで感じていたけど、我慢して
棒を深く咥えながら小生を喜ばせてくれます

挿入前にはおもちゃを渡してオナニーをさせます

入れてからはバックにして差し込んでると
好みなのか、お尻を突き出してリズムに合わせて感じてました(^^♪

時間 44分

Comments are closed.