JDお姉さんバレて睨まれパン

今回のモデルさんは、白のタイトスカートがお似合いのJDちゃんです☆

とある駅で白のタイトミニがお似合いの可愛いお姉さんが☆

みた感じJDくらいの感じ

電車待ちのところを下から頂きます!

電車がくると、BOX席へ!

おーばっちりとデルタゾーンが☆

薄っすらピンク色のパン!

いやぁーそれにしても、おいしそうな太もも!

そこから見えるパンチラは絶景です☆

しばらくするねむりに、、、

チャンス到来と思いきや、、、周囲に人がたくさん

あまり、派手に動けず、悶々としながらパンチラ撮影

ゆっくりJDの足の間へ私の足を!徐々に開脚させパンチラ☆

とある駅で人が少なくなり、やっとチャンス到来!

スカートをめくってパンモロ観察!

スカートにチャックが、ゆっくり下ろしてチラッと☆

しかし、楽しい時間はすぐに終わりをむかえてしまいます。

パンツがあらわになってる状態で目を覚ますJD。

座り直した時スカートが捲れたりチャックが空いてることの異変に気づくJD

私をチラッと見て、困惑した表情、、、何かされた??

そして、鞄を抱えて明らかにガード。電車が駅に着くと私を睨んで降りていきました☆

1920×1080

26:11

音あり一部無し

動画は、逆さ〜BOX席

Comments are closed.