(No link) 千尋ちゃん18歳 エッチを覚えて興味津々 オジさんの玩具攻めで愛液垂らし絶頂

女の子スペック

可愛さ  ★★★★★(S級美●女です)
若ささ  ★★★★★(18歳)
スタイル ★★★★★(スリム)
美乳   ★★★★☆(Bくらい?)
毛    パイパン!

ビデオ内容

ガチイキ度 ★★★★★★★(5段階評価 笑)
顔出し  ○(顔モザイク有ります。すみません)
ローター ○
電マ   ●
クリ吸引 ●(潮吹き)
バイブ  ●
こうそく ○
ハメ撮り ●
生ハメ  ○
射精   ○
(●あり、○なし)

いつものようにインタビューから

18歳で初体験は1年位前

初めてのエッチは痛くもないけど気持ちイイという事も無く済ませたとの事

それから1年くらいでしょうか?3人の棒を経験し感度が上昇

敏感娘に成長してしまった千尋ちゃんの様です

インタビューを終え早速感度チェック

制服に着替えてもらったんですが、お願いもしていないのに

ノーブラ、ノーパンに制服着ています

ブラウスの上から乳首を触るとツンと勃起した乳首が・・・

スカートを捲るとパイパンのま○こが

早速クリを愛撫するとビクビク反応する千尋ちゃん

かなりクリの感度は良さそうです

そしてツルツルま○こをクンニすると次第に快感の海に溺れていきます

全力でクンニされると全身痙攣しながら早速本日初イキ

ここからイキ地獄の始まりです笑

クンニ後の手マンでも痙攣させイッちゃいます

準備運動の段階なんですが既にイキまくりの千尋ちゃん

こんな段階で何度もイッちゃって玩具攻めしたらどうなるのか楽しみです

まずは電マから・・・

既に白いマン汁が溢れてきているまんこに電マを当てると

予想通りの反応です

どうしようもない快感に悶えています

オジさんの指示通りま○こを広げたまま、どんなに快感が迫ってきてもま○こを広げたたままイッちゃいます

次は初めてのウーマナイザー

喘ぎ声が一段高くなり「あ~、イヤーン、イヤーン」って絶叫しています

ま○こからマン汁を垂らしながら絶叫しています

そのマン汁がいよいよお尻に垂れ落ちるかな~と思った時、限界突破

豪快に潮を吹いてしまっています

初めての潮吹きに戸惑いながら笑ってごまかす千尋ちゃん

クリの感度は良好ですね笑

最後の玩具はこちらも初体験のバイブ

バイブを突っ込み奥の感度をチャックします

極太バイブを狭いま○こにゆっくり挿入

徐々にズボズボ奥までピストンすると中でも痙攣イキしちゃう千尋ちゃん

クリも中も感度良好です

気持ち良すぎて全身痙攣しっぱなしです

結局何回イッたんでしょうか・・・

こんなにイカされまくって「イヤ~、イヤ~」って言いながらも

足を大きく広げたままオジさんにイカされまくっています

そろそろま○こが壊れる頃なのでバイブを抜くと白い愛液が大量にま○こから垂れてきます

オジさん我慢出来ず、M時で大きく広げたままソファーで合体

そして騎乗位

綺麗な背中、スレンダーで良い体しています

次は背面騎乗位

ズッポリ奥まで自らピストン。痙攣してイッちゃってます

最後は立ちバック

立ったまま手マンされ、またまた痙攣イキ

そしてオジさんのチンポを奥まで挿入

奥に当たって悶絶。立っていられないくらい気持ちイイようです

奥を突かれまくると足をプルプルさせイッてます

前半はここまでです

続編もイカせまくりのイキ地獄です笑

若い敏感娘が何度もイカされ悶絶している

時間  45:37

Comments are closed.