アイドル級の色白Fカップ美乳あやのちゃん。圧倒的透明感の上玉美女の人生初イキ。

SNSで知り合った美女、あやのちゃん。

まさかこんな美女と出会えるなんて奇跡でしかありません。神様は私の味方でした。

抜群のスマイル。抜群のスタイル。抜群の感度。

吹奏楽部でフルートを演奏している、あやのちゃん。まだ危険な年代ですが、色白美乳は男の理想そのものです。

男なら誰でも惚れてしまいます。贅沢すぎる素材です。

作品の性質上いつ削除、凍結になるかわかりません。意味のわかる方のみ内緒でお楽しみください。

それにしても出会ってからずっと笑顔でいてくれる、あやのちゃん。恥じらいがグッドです。

いつでも笑顔。いつも明るくいつも楽しそう。しょうもない事でも笑ってくれます。

制服の下にどんな宝物が隠されているのでしょうか。

カラダもすごく良いですね。Fカップの色白巨乳は神のような美乳です。

細いウエストに白くて健康的で美しい肌。最高の逸材を発掘してしまいました。

神が作り上げた文句なしのカラダです。勃起が止まりません。

綺麗に生えたまん毛も美しい。惚れ惚れします。

贅沢すぎる素材です。

「あやのちゃん、それじゃあ裸を見せてください。

カメラで撮るけど気にしないでね。誰かに見せたりはしないから、じっくり見させてもらいますね。。。」

「・・・恥ずかしいよッ・・・」「・・・いやだよッ・・・」

照れながらもずっと笑顔でいてくれる彼女は、甘い表情で私を見つめてくれます。

おマンコは濡れ濡れです。パンツ越しにもわかるドロドロです。濡れすぎじゃない?

濡れ濡れのおマンコと震えたカラダに勃起が止まらないです。

マンコから糸が伸びるほどの濡れ具合。変態なんだね、あやのちゃん。

小さい体を弄ると響き渡る喘ぎ声。

喘ぐ時の顔もとにかく可愛いくて、美白肌のFカップおっぱいは絶景そのもの。

チンポを見るときのあざとそうな上目遣い。

オトナのチンポを舐めるときのもの凄く嬉しそうな表情。最高かよ。

Fカップ美乳に我慢できるはずもなく、パイズリをおねだり。

柔らかすぎるマシュマロおっぱいに挟まれて、何度も吐精しかけました。私は大人失格です

「なま、こわいよ。なま、こわいよ。」

安心して、気持ちいから。絶対に気持ち良くしてあげるからね。

不安そうな顔でしたが、エッチが始まると凄く嬉しそうな表情で気持ち良くなってくれます。

危険な年齢の彼女のありのままの姿。ありのままの濃密セックス。

こんなアイドルみたいなこと生セックスができるなんて。。。

騎乗位にバック。絶景が広がります。

そして絶頂しても絶頂しても、にっこりしながらチンポを懇願する、あやのちゃん。

過激なセックスをしている、あやのちゃん。そんなに喜ぶ表情をしてくれるなんて。最高級の興奮を味わえます。

39分44秒
40分53秒
1分31秒

Comments are closed.