(No link) 昏●姦失敗→開き直り近親令プ 清楚JK3 妹 膣内射精・顔射

失敗してかなり気まずい状況が続いていたようですが、もう失うものが何もない兄が開き直って令プセックスしたようです。

放課後、部屋にいるところに突撃する兄。
「やめて…!」「キモイ…!」と抵抗されますが、両親に声が届かないのをいいことに構わず続行。獣のように腰を振ってます。気持ち良すぎたのかすぐさま膣内に射精。

そしてここが一番の見どころだとは思うんですが、妹ちゃんから魂が抜けます。(←ここ太字にしたいくらいですw)
その後はもうお人形さんのように兄のちんちんを受け入れちゃいます。

ルックスが抜群に良い妹さんなので、何かそういうドラマのそういうシーンを見ているような感覚に陥りましたw
おっぱいもぷっくりしてて大きくはないですがいい形。
バックで突いてる時のお尻のぷりぷり感も良い。
最後は思いっきり顔射されますが、放心状態。
この後いったいどうなってしまったんでしょう…。

45分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.