(No link) 昏■姦失敗→開き直り近親相姦 色白JK2娘 膣内射精2発 顔射1発 デカチンピスでハメ潮びちゃびちゃ

前回の動画では色白で小柄。とても可愛らしい娘への歪んだ愛情が空回り、見事失敗してしまったとあるパパの昏○姦動画をお届けしました。修羅場あり。

とても華奢な娘とガタイの良いデカチンのパパ。
体格差のギャップがもの凄い激しい近親相姦映像。
その分インパクトも変態性も増し増してってやつです。

布団の中で震える娘。
情緒も何もないまま濃厚なキスで唇をふさぎ、そのまま服を剥ぎ取ります。
「ヤダ…ヤダ…」と抵抗しますが、もうどうにもできない状態。
「やめてパパ…」と切ない声。「助けて…」と声を震わせますが叶わず。

色白の綺麗な肌、ピンク色の乳首、そしてふわふわのおっぱい。
極上のJKボディをここぞごばかりに堪能するパパ。
まさに獣のようです。口内含め、顔中パパの唾液だらけ。

イラマ→生ハメ→狂ったようなピストン→膣内射精。
この絶妙な流れを2回ほど繰り返し、最後は顔におもいっきりぶっかけ。

最初の中出し、二回目の中出しと、徐々に心が折れていきます。
完全に魂が抜け、パパのデカチンを膣奥で感じた瞬間、びしゃぁぁとハメ潮を吹いてしまいました。
その瞬間がなんとも切なくてエロいというか…。最後の方にありますのでお見逃しなく。

1920×1080 / MP4 / 31分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.