(No link) メガネのウブな芋っ娘

夕方のホームにてターゲット発見。
よし、今日も順調、ポジションも行けそう。

電車が到着。

よし乗るぞ。

って、乗らんのかいっ!!

まあこれは「あるある」ですね。
トホホ。。。

と、後ろから急ぎ目に乗り込むケー(シー?)が。
すかさず一緒に乗り込みます。

向こうが直前に乗ってきたせいか、すんなりとポジション取りにも成功!

顔も確認できたけど、メガネをかけていて芋っぽくて真面目な娘の印象。
学級委員長タイプではないけれど、成績優秀で奥手なタイプかな。

揺れに合わせて触ってみる。
少し遠めから強引に行く。

うんうん、抵抗できないよねぇwww
やっぱり恥ずかしがりやで奥手なタイプ。

周りを確認大丈夫なことを確認、可愛くて張りのあるお尻を堪能。

ピンクの可愛いおパンツをサワサワ…

最後は横から手を入れて、生尻をしっかりと堪能できました。

やっぱり年頃の娘のお尻は最高ですねwww
ごちそうさまでした。

■動画情報
再生時間:4分43秒
種類:mp4
音声あり

Comments are closed.