西麻布の高級ラウンジ嬢登場!!、時給8000円ももらっちゃっているくせに謙遜もできる顔も性格も美人な最高クラス女子に、人生初アナル舐め決行 245人目

自分には、未知の世界が『西麻布の高級ラウンジ』

芸能人や、女優やモデルの卵さん

元テレビタレントなどなど

今、最高にイイ女が集まる街、西麻布

その最高級の街のど真ん中の女の子を、ハメ撮影しちゃいました

とんでもなくプライド高くて、撮影の難しいタイプを覚悟してましたが

実際、会ったら

全然、気さくな、楽しいタイプの女の子

中途半端なブスが、一番タチ悪いですよね、、

いつも、イケているメンズと会っているからか

全然、面倒臭くなく

素直で、謙虚で、頭の回転も良い

全盛期の銀座などで人気の出そうな、居心地の良いタイプ

それでいながら、美人ですから

こんな女の子を撮影しないわけにはいかないですね

口説くの、結構時間かかりました、、

粘り勝ちです

脱がせたら、予想通りの滑らかで、キメの細かい、真っ白なシルキースキン

これじゃ、お客様も、イチコロですね

また、乳首が綺麗

こういう美人系のイイ女って、脱がせたら、案外、乳首が真っ黒で

やっぱりね〜

なんてパターンが多いのですが

この娘は、ピンクの舐めたくなる綺麗な乳首

予想外の大収穫です

ただ、イイ女の「あるある」なんですが、「外出し」なら撮影していいよ、と

ま、時給8000円ですから、やむを得ないです、、、、

途中については、ネタバレになるので、書きませんが

結局、中に3分の1くらい、漏れちゃいました

「ヤバい、、、」

と思いましたが、おかげさまで、あまりにイイ女だからか、大量発射で、大量にぶちまけましたので、本人もまさかの中に漏れているなんて気付かないくらい大量放出で、バレずに済みました

でも、確実に、中にそこそこ大量に出てます

いつも中に出す習慣で、完全に忘れてました、外に出す約束

「イクよ〜!!!」

中で、、、「ドピュ〜」

「あっ、、、」

外に出す約束だ〜!!!!!

急いで、イチモツを抜き出し、大量にぶちまけました

この判断、ほんと0.3秒

ヤバいって時には、人間、凄いスピード出せるもんですね

0.3秒でも、結局は、初めに一気に出ますから

結構、大量に出てます、中に、、、

気付かなかったのか、優しさで気づいていないフリなのか

真実は、わかりません

怖くて、聞けませんでした

イイ女、本当に最高です!!!!

188分59秒
31分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.