盗撮 OL勤務中連発大おなら~周りにバレてる大爆音~

盗撮 OL勤務中連発大おなら~周りにバレてる大爆音~ EE-207


広いオフィスにカタカタとキーボードを打つ社員、こっそりおならしてもバレないだろう・・・。
勤務中に下腹部に違和感を感じたOLは、すぐそばに同僚がいるにも関わらず気付かれないようにこっそりおならをした。
気付かれなかった事を良い事にお腹の中の臭いガスを全部出してしまおうと何発もコソコソと出すのであった。
しかし思いもよらず想像を超える爆音になる事も!!オフィス中に野太い「ブゥーー」という音が響き渡り隠し切れない匂いに周囲が振り返る事も・・・。
中にはおならの勢いと共にパンツ内にうんちがついちゃう娘も・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment