Fカップ美○女ももちゃん。街中でファンに見つかり絶体絶命。アイドルの汗の匂いを嗅ぎながら二度も膣奥発射。。

可愛すぎて思わず彼女のアイドル事務所でお出迎えしちゃいました(笑)
それを焦ったのか駆け足で近寄ってくるももちゃん。

「事務所の前だから…」
冷静に怒られました。
でもオタクをしてる人なら分かってくれると思うんですが、ちょっとでも他のファンとは違うんだぞって自慢したくありませんか。

商店街を歩いてると
「え?あの子って…」
と声が聞こえてきてとても焦るももちゃん。
優越感に浸る僕。。。

ちょうどその日はメイドのコスプレイベントのライブだったらしく衣装をもっていました。
へー。と思っていたら
「汗いっぱいかいちゃった…(照)」

思わず聞きなおしました。
いてもたってもいられず、嗅いでみるとほのかに香る汗の匂い。

嗅がれるのを恥ずかしがる彼女。。
その後はご想像にお任せします。

53分32秒
21分25秒

Comments are closed.