《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑮ 某私立お嬢様学校の優等生Ⓙちゃんの桃色乳首ww

アカウント名からもわかるように医師を生業としております。。
開業医ではございませんが、健康診断や検診を主としたクリニックに勤めております。
私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。

院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww

ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww
今回の被写体となる受診者さんは某私立お嬢様学校の優等生J〇ちゃんですwww
(いつもの如く、何学生かはお察しくださいwww)
今思い出してもここ最近では、このコが一番可愛かったのではないでしょうか。。。
当然の如く詳しいことは載せれませんが、この地域では有名な某私立お嬢様学校です。。

この学校は偏差値もそこそこなので、6大学に進学するコも多いとか。。。
ぱっちりお目目の清純アイドルのようなお顔立ち。。
近くに寄ったときに嗅いだ甘いお菓子のような香りが今でも鮮明に思い出されますwww

そして、お肌は透き通るような瑞々しい美白!!
そして...
肝心のおっぱいは、珍しい綺麗な桃色!!!(決してピンクではございませんwww)
やはり年ごろ的に体型は気になっちゃうのかなと、そんな素振りも収めてございますww(おじさんからすれば涎モノの体型ヨww)
ズバリ一見の価値ありです!!!

【時間】10:26

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.