陸橋の片隅に酔い潰れ倒れている女子大生を拾い上げ不潔な中年オヤジに**のレイ◯映像の一部始終公開・・・

まだ20:00前というのに駅に向かう陸橋の片隅に酔い潰れてた女子大生がいて不潔な中年オヤジに担ぎ上げられレイ◯されるという衝撃映像です。

息苦しそうでマスクを外したがる彼女だったが我々としては無断でアップロードし晒そうと計画していたので本人という証拠を少しでも無くそうとマスクはあえてつけっぱなしにさせておいが、今となってはヤバいことには変わりは無いのだから外して晒した方がよかったなと後悔している・・・・。

この女、一体どれだけ飲んだのだろうか・・・身体が異常に赤い・・・

マ○コからも*の臭いを漂わせていた・・・

意識のない女の口にチ○ポ突っ込むのっては案外大変なんだな
歯がどうしてもあたってしまってちょっと痛気持ちいい・・・

やりたい放題ってのは異常に興奮しちまうな

最後はもちろん中出しをした。

不潔な中年オヤジの**を孕む女の気分ってどんなんだ??
考えただけでも笑いが込み上げてくる。

今頃あの女どうしてるんだろうな・・・

35分39秒

Comments are closed.