A〇Bの元センターみたいな超美人が来店!しかもスタイル抜群のEカップ美乳と完璧!!( *´艸`) 僕のお店の試着室219

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!べっぴんだああ!!!!!!
失礼。あまりの美人ぷりにおもわず腰が抜けた店長です(笑)

最近かわいい子がよくいらっしゃるなあ、と思っていたのですが
まさか、こんな100年に1度の超美人さんの前触れだったとは。
今年はツイてます。宝くじも買ってきます。
当たったらカメラもっと仕掛けちゃうぞ~~~

それは置いといて。
今回のお客さん。もう店に入ってきたときから目立ちまくりです。
170センチに迫るかって高身長にはっきりとした目鼻立ち。正直、ガチで前〇敦〇かと思いました。(;^ω^)
なんだかアンニュイな表情もますますそれっぽい(^-^)

しかもこんなスレンダー体系なのに、脱いだらお山がたゆんっ!
その先の乳首もツン!と立っていて、綺麗さと大きさを兼ね備えた
完璧おっぱいの持ち主なんです!

その上!(まだあるんかい)
着替えがやけに長い長い。どうやらスマホをいじってたみたいで。
その様子もばっちり撮れてました(^^♪
片膝立ちでしゃがむ様子がちょうどカメラの目の前に……(^。^)

とにかく見どころ盛りだくさんで寒さも流行り病も吹き飛ぶこと間違いなし。

また来て欲しい~~~~~!!!!!!!!!

FHD MP4 前半パンツアングル11:32 後半おっぱいアングル11:01
総尺22:33

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.