(No link) スク水がズレて日焼け跡丸見え+スク水プリップリお尻J〇ちゃん粘着撮り

①ボブカットが似合ってるアイドル級美少女J○ちゃん。
 パックリと背中が丸見え+プリップリのお尻に食い込みまくりでエロすぎ。
 しかもさっきまで泳いでいたため、全身がしっとり濡れていて破壊力倍増。
 これを至近距離で見て理性を保てる人間はいないと断言できます。
 全身をじっくり嘗め回すように撮影し、プリップリの食い込みお尻も超接写で粘着撮影。
 絶景です。

②全身こんがり焼けた元気いっぱいの美少女J○ちゃん。
 スクール水着が少しサイズがあってなくてブカブカなのか、
 なんとスク水がズレ落ちて、日焼け跡がくっきりと晒されちゃってます!
 本人は全く気付いてないのがまた可愛い。
 余りにもエッチすぎる光景に、横を通り過ぎるオッサンや少年たちもチラチラと
 横目で見ちゃってるのがバレバレです(笑)

◆再生時間 2:23
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆音声 一部カット

Comments are closed.