(No link) スク水超ドアップ接写 着替え後も粘着+ショートカット美少女J〇ちゃん粘着

①まずは、スレンダーで美味しそうな華奢J〇ちゃんにロックオン!
 最近は珍しい「スカート無しの食い込みワンピース型」でテンション激上がり。
 距離をとって撮影していたところ、こちらに近寄ってくるチャンス発生。
 ローアングルに構え、超近接撮影!
 すっごい迫力です。詳しくは言いませんが……必見。
 さらにその後、J〇ちゃんがスク水から着替え終えて普段着になったところも撮影。
 (撮影していることがバレて一瞬睨まれちゃいました)
 この可愛い普段着の下に、さっきのえっちな体が納められていると思うとさらに興奮します。
 スク水姿との違いをぜひ堪能してください!
 
②ショートカットの美少女J〇ちゃんを発見!こっそり接近して粘着開始。
 J〇ちゃんにしては、ほんのりと各所がぷっくりと膨らみかけていて、とても美味しそう。
 全身や胸やお尻を嘗め回すようにじっくりと粘着撮影。
 ちょっとしたしぐさも本当に可愛い。これぞまさに超S級美少女ちゃんという感じでした。

◆再生時間 3:06
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆音声 一部カット

Comments are closed.