(No link) 468 お店の試着室

小柄で清楚な雰囲気のお姉さん。お仕事帰りでしょうか?
お疲れとは思いますが、しっかり覗かせていただきます。

まずは下カメラ。

2:00~ワンピースを脱ぐと、ムチっとしたお尻が出てきました。
ちょっと食い込み気味ですねえ。
レースのパンティなのがまたセクシー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10:52~クリームで脚をしっかり保湿。
ゆったりとした動きが妙に色っぽいこと。。
しかもパンティの中にまで手を入れて塗っておりますぞ(◎_◎;)

続いて上カメラ。

23:14~長い髪をかき分けながらブラを取ると、、
薄い乳首の美乳がお目見え。Cカップくらいとお見受け致しました!!

25:50~カップにお肉を詰めて、熱心に寄せてます、、というか揉んでるに近いです。。

27:26~腕を上げてずれないか確認しているのだと思うのですが、もはやポージングに見えます(^-^;

試着してるだけのはずが、妙に動きや表情にセクシーさを感じさせるお姉さんでした。。

FHD MP4 前半パンツアングル18:43 後半おっぱいアングル18:43
総尺37:55

Comments are closed.