(No link) 470 お店の試着室

なにやら大荷物のお姉さん。
旅行のついでに来てくれたんでしょうか?規制が緩くなってお客様が増えると、
私も色んな意味でウハウハです♪

早速下カメラから。

2:24~タイトスカート越しのプリっとしたお尻がたまりません。

5:19~スカートを脱ぐと、少し食い込み気味のパンティが。
程なくしてお尻がどアップになりますのでお見逃しなく!
まるっとしていてかわいらしいお尻ですなあ~~

続いて上カメラ。

15:09~水色のブラを取ると、柔らかい茶色をした乳首と、Bカップくらいの控えめなお胸が♪

19:48~ワンピースを試着するも、サイズが小さかったようで苦笑い。。
ちょっと気まずそうな表情がかわいいです。

22:58~クリームで保湿&マッサージ。
結構大胆に塗ってますが…心なしか、乳首がほんのり勃ってませんか!?

内股気味でクネクネ動いている姿もかわいいお姉さんでした。

総尺26:45
 

Comments are closed.