極上スレンダーの可愛い普通の大●生。なし崩し的にSEXに持ち込んだが、思いのほかエロくてたまらず中出しした。

高額なバイトと聞いたらどんなイメージをお持ちですか?

お花屋のアルバイトをやめた大学生のなほちゃんも、お金の魔力に惑わされた一人です。

普通の女の子も生きるだけでお金は必要です。

いい意味で普通の女の子。

どこにでもいる大学生で、彼氏はおらず。

少し不安だったが来てくれたそうです。

待ち合わせてからはニコニコ仲良く。

ホテルへは自然の流れで誘います。

ホテルまで来てしまうとたいていの子は体を委ねてくれるもんです。

スラっと長い足のスレンダー体型で

たるみや衰えのない若々しさの象徴です。

毛も合ってまだけがれを知らないピュアな身体。

照れるし戸惑いますが

全裸になってしまえばこっちのもの。

いつもの流れでSEXです。

経験は少ないけれど、感度はいい。

絶対にまた会いたかったのに、ダメと言っていた中出しが原因か。

その後全く連絡がとれません・・・

33分32秒
31分20秒
12分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.