(No link) 店員チラ 純真無垢な可愛すぎる店員さん!乳首とマンスジくっきりなパンツを撮られてしまってます笑

以前お世話になった事のあるお店を何件かチェックしていると、前はいなかった新人さん??を発見!
てか可愛すぎるでしょ笑

しかも胸元緩め!
胸チラガード用のインナー着てるのか?

スカートだったので、最悪パンチラだけでも、、。
ここだけの話、アパレル店員さんは黒パンはほとんどいないです笑

話してみると、いやホント可愛い♡穢れを知らない澄んだ瞳!
一瞬屈んだので胸元に目をやると、なんとインナー無し!!

ブラがお目見え!!

やったーーーー笑

もう早速前屈みになるように誘導!

肉眼でほどよい大きさの両おっぱいを確認!!
いやーエロすぎ笑

男の欲望をまだ知らないコだったので、おっぱいが無防備過ぎですよ!!

こんな機会滅多に無いので、何度も何度も屈ませて、カモフラカメラを胸元に向けてます笑

黒の服だったので映像暗いかなーーと思ってましたが、しっかり撮れてます!
しかも乳首まで!!!

勃起したままずーーーっとおっぱい凝視してました笑

他愛もない会話をしながらスカートの中も何度か撮影!
もうほぼマンの形丸わかりじゃん…てレベルのパンチラもあり!笑

時間10分14秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

身バレ防止のため所々音声カットしてます、

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.