(No link) 店員チラ 初々しい19の可愛いバイトちゃん! 乳首とおパンツを隠し撮りされまくってます!

お店で商品を選んでるコの屈み胸チラも好きですが、私は特に店員さんのチラが大好物です!!
楽しく喋りながらおっぱいをコソッと撮影するのがとにかく興奮するのです。。
この日が初来店のアパレルショップへ!見回していると、めっちゃ若くて可愛い店員さんがおりました!!
胸元緩めの服なのでチラいけるかも!ですがレジ打ちをしていたので、遠くからフリーになるのを待つ事に。
しばらくするとレジから離れたので話しかけようとすると、スタッフルームに!!泣
そしてすぐにスマホ片手に店を出ていってしまいました!!
なぜ??!え、まさか休憩入った??
マジかー、、荷物持ってないから帰ってくるよなーーとか思いつつ、1時間ほど店の周辺をブラブラしていると、店員さんのお姿が!!!
可愛いのですぐ分かるww もうこれは逃しません!!!
裏の作業しだす可能性もあったので、スタッフルームに入る直前に、「店員さんですか??」と話しかける事に成功!!「はい!」と元気な声が気持ちいい!
そして可愛いw そこからはいつものように胸チラするように誘導!!
話してみると、専門行ってるバイト3ヶ月めの激レアちゃんでした!!
こーゆーコは誘導しやすい!!というかめっちゃ慣れてるこは危険なので最近避けてます。
屈んで作業させると、、おっぱい丸見えーーー!!!www
両方の乳首も確認!!!涙 しかも何度も!!!
待ってて良かった。。。ありがたやーーー!!!!w
カモフラカメラを胸元差し込んで隠し撮り!!
スカートにも突っ込んで、シミつきおパンチュも捉える事に成功!!
数十秒後ろを向いて作業させることが出来たので、逆さとめくりにも挑戦してます!!!

時間11分13秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

身バレ防止のため一部音声カット。

Comments are closed.