(No link) 471 お店の試着室

白ワンピースがお似合いのお姉さん。
心なしか透けているような…?
気づいていないのか、はたまたわざとなのか。。!?

ドキドキしつつも下から失礼します。

1:06~絶妙に柔らかそうな美脚!
そしてパンティはお尻の部分がレースじゃありませんか。
パンティのエロさから、やはりワンピースの透けはわざととしか思えません。

3:52~パンティに指を入れて、しっかり食い込み直し。

続いて上カメラ。

9:12~インナーのノースリーブを脱ぐと…
ちょっと浮きブラしてますね♪
サイズが合っていないのか見栄を張っちゃったのか分かりませんが、ある意味ポ○リより興奮してしまう。。

9:31~とはいえポ○リもやっぱり見どころです。
何と言っても、愛くるしい陥没乳首がCカップくらいのお胸についているんですから♪

10:56~かなりがっつりと背中からお肉を寄せてます。
こんなに寄せて上げているから、時間が経つと努力むなしく、浮きブラになっちゃうんですね。。(´;ω;`)

FHD MP4 前半パンツアングル7:46 後半おっぱいアングル7:46
総尺15:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.