(No link) またバレたけど 営業さん ボクだけに開脚モロパンティ

ハキハキした元気な営業さんです。絶対性格いいです。気さくな優しい女性なんです。

訪問していただいたんでクルマにうまいこと乗り合わせることに成功!

お近づきになりなんとか性交とかいうものに到達しないかなぁ・・・などと夢を描きつつ
その短いスカートからちょろっと覗けるパンティを狙いますよぉ

てか、運転手。涼しい顔して話しかけてますが気があるのか、ボク気を使ってますよーボク優しいですよーアピールがウザいですね。〇ね!

ん?しま・・・注意力散漫でした。彼女こっち見てるじゃないですか・・・その距離1メートルもありません(;´・ω・)バレバレですね。
あああ・・・・騒がれてボコられて終わりか・・・は??

あのぉ・・・見られてるの気づいてますよね?なんで明らかにオマタが開かtレええぱぱぱぱppmmmmん見えていあsよ!”

ついには視線もこちらに。「ふーん・・・これ?えっちですねー・・・」
片足まで上げちゃって・・・そんな刺繍なんですねイヤらしいですね。。。

「また次よろしくねー」

「はーい^^(マタネ・・・・バイバイ)」

あの・・・もっとお知り合いになりたいのですが・・・

収録時間 サンプル56秒 +  8分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.