バレたけど メイドコス店員 眼前パンティでもはや顔面騎乗 固定カメラ版

さてさて、月末のお楽しみ、イベントdayなんです。この日もコスプレ娘さんがウヒョヒョ・・・

当然狙いますぉ・・・ってもうね。
本人は自覚ないようですが完全にアニメ声www本人は地声だと言い張るんですがどうなんでしょねー

んで荷物に紛らわせてカメラこっそり置いときますね・・・

あ・・ちょwww屈むとおしりぃいい!!!気を付け・・・いや、そのままでお願いします。
立ち話なんかもしちゃって・・・いい眺めでしゅ・・・

コロコロ・・・あ・・・これだとちょとパンチラがムズいな・・・ん?な・・・ナニを気にしてんですか?
あれ?グイって・・・ちっかkkkdkだkkkだっかdっかかああああ!!

あのぉ・・・砂浜に埋められてたら目の前に女の子がしゃがんできたって感じで

眼 前 に パ ン テ ィ が ・ ・ ・

さらには訝しげな眼で箱(カメラ)を探ってますね。。。ガサガサ・・・これはもう完全にアウトなのでは?(;・∀・)

ところが彼女は困りながらクスクス・・・笑顔?え?コスプレで気分がアガってるから?

スタッフに話しかけられるたわわああああ・・・ってスカートでカメラ隠しちゃってますね。

収録時間 サンプル56秒 + 7分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.