(No link) 白パンお姉さん

今回のモデルさんは、白パンから見える縦筋はもしかしてマン筋?を披露してくれるワンピースお姉さんです。

とある駅にて、ミニワンピのお姉さんが。

対面に座ると白のデルタゾーン☆

しばらくスマホに夢中でしたが、途中こちらの目線に気付き足組。

しばらくすると足組み解除!しかし、すぐにまたこちらを睨むように見て足組み。

そのやり取りが何度か続き

さっきからキモイんだよ!的な感じでチラチラこっちを睨むよう見てくるお姉さん。

こっちがずうっと見ていてので、観念したのか(普通しないですが)

おい!この変態!私のパンチラでシコりたいんでしょ?

ってな感じでこっちを見て足組みを完全解除しパンチラ☆

そして、スカートまでチラチラと捲りはじめたじゃないですか。

しかもパンツをよーくみると、縦筋が!これはマン筋?

マン筋パンツを見せてくるなんて、私も変態ですがお姉さんも中々の変態ですよ☆

mov

1920×1080

13:56

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.