(No link) マン筋お姉さん

今回のモデルさんは、前回マン筋疑惑のあったお姉さんです。

とある駅で前方にミニワンピースのお姉さんが。

すかさず跡をつけエスカで逆さ☆

そして、電車に乗り込み対面へ。

デルタゾーンは派手な赤☆

スマホいじってるので、じっくり見てると一瞬目が。

それでも隠す事なく、あれむしろ少しづつ足が開いてきてる様な

すると、さっきまでは普通に赤のパンと思っていたのが、

スケスケの赤パン☆

さらに目が合い股が広がり、すると、あの縦筋は、、、

スケパンから完全にマン筋がこんにちは☆

しかもパイパンですよね?お姉さん☆

徐々に人が増えてきしまい大胆パンチラは終了。

電車を降りるときお姉さんが傘を忘れてたので

あとを追い渡すと、

さっき見てましたよね?と

そしてカメラを取り上げられてしまいツカツカ歩き出しトイレの中へ

しばらくしてトイレから出てきてカメラを返してどこか消えていきました。

mov

1920×1080

11:38

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.