ギャルが誘惑モロパン

今回のモデルさんは、ニットワンピのギャルちゃんです。

とある電車に乗り込むとめっちゃミニのワンピースを着たギャルが☆

対面に座ると、白パンが☆

すぐに目が合い、スカートを押さえガード。

スマホをいじりはじめまた、パンチラ☆

そして、しばらくするとこちらをじっと見てニヤニヤ笑を浮かべてくるじゃないですか!

見てもいいって事ですか!

すると、先程より明らかに足を広げてパンチラ☆

周りの人が降車するとこちらをニヤニヤ見ながら誘惑パンモロ☆

お姉さんやばいですっていっちゃいます!

どんどん大胆にパンモロしちゃってます☆

さらに、また別の日に今度はデニムのミニスカをはいてるパンモロお姉さんを発見☆

お姉さんも私を発見とばかりホームでわざと足を開き前屈みになり

お尻を突き出し誘惑☆

電車が来て席に座るとこっちを見ながら開脚!そしてM字☆

もはや誘惑を通り越してます。ただの露出痴女☆

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

15:16

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.