やっぱりやめにして下さい。」撮影後に突然言い出すしずくちゃん。こんなかわいい子の初ハメ撮り中出し映像

看護学生のしずくちゃん。

アイドルルックな彼女ですが、看護師を目指す子はなぜHな子が多いのだろうか。

しずくちゃんは経験人数の少ないピュアな子ですが

興味が合ってきてくれたのか、つかみどころのない性格で真意は分かりません。

おそらくはお金。

普段なら絶対撮ってくれないタイプの女です。

緊張しているのか楽しんでいるのか。それもわからない。

天然ちゃんとかでなく不思議なオーラです。

色も白くて、目も大きい。

よく言うかわいいってやつです。

身体もきれいでルックスに文句なしです。

エッチも慣れていなくてたどたどしい。さらにいい。

SEX中はなにを考えているか謎。

恥ずかしがって照れ隠しをしているような、

少しふてくされているような。

全くわかりませんでした。

しかし撮影が終わると驚き。

シャワーを浴びて帰ってくると豹変。

撮影中に怖くなったのか

はたまた中出ししたことに怒ったのか

真意は分からないですが

「やっぱりやめにしてもらっていいですか」

急にです。

しかしここまで撮ってお蔵入りになんて出来るわけがありません。

「ホテル代とか払えるの?」「今日の報酬もなしだよ?」

と言いくるめ発売できることとなりました。

まあそれから連絡はとれないですが。当然・・

60分41秒
7分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.