記録日記


記録日記 144-2

車内で足をバタバタさせながらガンガン手マンされて、喘ぎまくってる貴重な瞬間をおさめた痴漢映像だとおもいます。

ブラが透けてしまっている薄いニットにデニスカ。いかにもJDっぽい格好の美形JD。マスクは最後まで外れなかった為、わかりませんがハーフっぽい雰囲気でした。
乗車後1分もしないうちに後方から触られはじめ、即座にニットを剥かれておっぱいも露出。7分間にわたる上下責めののち完堕。
そして降車前、マ〇コに指をつっこまれたまま、喘ぎながら急に足をバタバタさせて慌てて降りていきトイレに入っていきました。
編集前の映像をよくみてみると、膣付近がかなりグッショリなっているので潮を吹いたのかお漏らししたのか…どちらかかなと。

喘ぎ声もかわいく、体がビクンとなったタイミングでドンピシャで喘いでくれるので実用性はとても高いはずです。
年齢不相応の少しだらしない感じのおっぱいと美形の顔のギャップもよく、なにより後半のお漏らし我慢しながらの手マンは貴重なのでコレクターの方にもおすすめです。

作品時間: 13:03
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.