偽物おっぱいかと思ったらガチもんだった…( ゚Д゚)其3-2 爆乳細身のガチJ〇グラドルYちゃん( ;∀;)

提供元はこの子のスカウトマンから
まだ事務所所属してなくフリーですが今夏に中堅どころの事務所に所属するそうです

今回もガチな秘蔵っ子な為 申し訳ございませんホント顔は出せません

ですが、マスクしているので目元はお楽しみいただけます

某SNSでフォロワー15万人越えの奇跡の美BODY爆乳美少女ちゃんです

マスク外してガッカリなんてことは全くないくらい可愛いこと保証付きです

全体的に細いのに身体に似合わなすぎるデカ過ぎる爆乳

まるで2次元から飛び出したフィギュアのようです…

DAY2

この日はスタイリストさんも一緒だったようです
完全に隠しきれていない爆乳ニットを着て来てまして、下はとんでもない激エロのガーターストッキングとTバック
もう可愛らしい顔とのギャップが凄すぎて終始興奮しっぱなしでした

しかも途中でインナー?ブラ?がズレてしまったのか直してもらっていましたが
その後に片方の乳輪と乳首が透けてしまっています

まぁこれだけデカいお胸をバルンバルンと揺らしていればハミ出てしまうのも仕方がないことです

後に女スタイリストに聞いたところ、「乳輪は桜のように白桃色でデカく乳首は綺麗な真っピンクだったわよ!」とのことです

透けて時折見えるポッチからも容易に想像できましたね

とてつもない可愛さと破壊力なのでヌキ過ぎ注意です(_;

■動画時間… 16:56 外景ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.