(No link) 28歳 しおり

22歳だった商社勤務のしおりちゃんの続編です。

あれから6年が経ってしおりちゃんも28歳になりました。

ずっと付かず離れずのセフレ関係を続けていたわたしたち。

しかししおりちゃんは合コンには定期的に参加して恋活を頑張っていました。

そのかいもあって彼氏が出来たようでここ1年ほどは会えていませんでした。

久しぶりに連絡してみると、

「マー君久しぶり!わたし結婚したよ!笑」

とのことw

「そーなんだ!おめでとー!来週会える?」

と、頭の悪そうな誘い方をしてみましたが、

「やっと色々落ち着いてきたから会えるよ!」

だそうですw

相変わらずノリいいですねw

というわけで久しぶりの再会。

ちょっと見ない間に人の妻となっていたしおりちゃん。

少し大人っぽくなりましたね。

居酒屋で飲んでウチへ。

ソファに座って喋りながら唐突にスカートめくりをして下着を見ようとすると、なんの抵抗もなく受け入れてくれちゃいますw

「ねえw もうちょっと抵抗するかと思ったwww」

「www」

そのまま抱き寄せてキス。

からの上着を脱がせます。

ブラ姿でちょっとイチャイチャしてからベッドへ移動です。

人妻しおりちゃん、初めての不倫セックスですねw

クンニをしてあげると、

「だめそれ気持ちいい…」

「ん…!んんっ…! イっちゃう…!あぁんっ!!!  んん…! イっちゃうってばぁ…!あぁんんっ!!」

と何回もカラダをビクンビクンとさせながらイっちゃうしおりちゃん。

ねっとりたっぷりのクンニ、手マン、電マで何回も何回もイっちゃいます。

「もう…ばかぁ…」

しおりちゃんがとびきり大きくケイレンイキしたところで攻守交替、フェラをしてもらいます。

実はフェラ大好きなしおりちゃん。

たっぷりとしてくれます。

再び攻守交替しようとしても、チ●ポにしゃぶりついたままなかなか離してくれないくらいですw

なんとかチ●ポから引き離して挿入へ。

これから子作りの新婚さんということでさすがにゴムを着けてのセックスですw

しおりちゃんの引き締まった細いカラダにチ●ポを挿入して突いていきます。

ビクンビクンとケイレンが止まらないしおりちゃん。

さらに角度を変えて突いていくと全身に鳥肌を立てながらイっちゃいます。

突くたびにビクンビクンとカラダをくねらすしおりちゃん。

正常位から騎乗位、座位、また正常位、バックと体位を変えながらハメまくり。

バックでは奥まで突いた瞬間ビクンと反応しすぎて抜けてしまうアクシデントもw

最後にまた正常位でガン突きしてフィニッシュです!

最後までケイレンしまくりだったしおりちゃん。

新婚ホヤホヤなのに旦那のではない腐れ縁のセフレチ●ポで何回も何回もイキまくっちゃいましたw

動画:40分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.