(No link) 202 セクハラボディトリートメント 

この子は20歳前後の女子大生のお客様でした。

あどけなさの残るかわいらしいお顔にスレンダーな美白ボディが魅力的でございます。

かなり気さくな性格をしているみたいで、ニコニコと他愛もない話しをしてくれるので非常にやりやすいですね。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

恥ずかしそうにしてお胸を隠そうとしておりましたが、施術のために腕を下ろして胸を張っていただきます。

大きさは控えめですが、若い女性特有のハリと弾力のあるお胸の乳腺に沿って下からゆっくりと揉み上げていきます。

「ここはやらなくていいかな…w」と私の手を抑えて緊張しているご様子でしたが、しっかりとマッサージの効能を説明して引き続きお胸をしっかりと流します。

流した老廃物を体外に排出するため硬くなってきた乳首をキュッと指で摘まんであげると、身体をビクビクといやらしく震わせながら徐々に吐息が荒くなってきてしまいました

非常に敏感な身体をされているようですね。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくと、「なんか当たってる…?え??」と困惑されておりましたが、時折漏れてしまうエッチな声がとてもかわいらしいです。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしながら股間を外側から包み込んでいきます。

「あの…当たってます…」と恥ずかしそうにしておりましたが、、さりげなく中心部に触れてみると大量の愛液が溢れ出しているではありませんか。

濡れてしまっていることをお伝えすると気まずそうな表情を浮かべておりましたが、サービスの一環としてオイルと愛液でヌルヌルになってしまったクリトリスをゆっくりと擦ってあげます。

ヌルヌルになってしまっているクリトリスを少し擦ってあげるだけで身体を大きくビクビクさせながら絶頂してしまうではありませんか。

相当いやらしい女性なのか、かなり溜まっていたのかもしれませんね。

膣内に指を挿入してGスポットを刺激しながらクリを擦ってあげると、かわいらしい声で喘ぎながら身体をガクガクと震わせてだらしなく舌を出しながら何度も絶頂しておりました。

ビンビンに勃起したムスコを触らせてあげようとすると「それはちょっと…」と遠慮されておりましたが、本心ではきっと私のムスコが欲しくて仕方ないはずなのでお口にたっぷりと咥えさせてあげました。

ここまで来たら最後までお付き合いしなくてはなりません。

紙パンツを脱がせようとすると「それはマズイですよ!」と若干抵抗しておりましたが、彼女の本能は私のムスコを欲しているはずなので少々強引に脱がせて膣の奥まで一気にぶち込んであげました。

ぐっちょりと濡れているにも関わらずあまり使用されていないであろうキツくて締まりの良い膣内をゆっくりとピストンして慣らせてあげます。

こんなに若くてかわいい女の子が快楽に溺れた表情でいやらしく喘いでくれるので、私も思わず力が入ってしまい激しく擦り突いてあげると華奢な身体をよじらせながら「イっちゃうイっちゃう…!」とまんこを締め上げて絶頂してしまっているようでした。

バックでもか細い腰を掴みながら壊れるくらいにたっぷりと突いて大人の快感を身体に刻み込んであげ、騎乗位になるとぎこちないながらも自ら腰を動かして気持ちいいポイントにムスコを擦って絶頂しまくっておりました。

私も大興奮してしまい、最後は正常位で彼女の身体中に大量の精子をぶちまけてしまいました。

動画時間:43分24秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.