(No link) 188 19歳 飛鳥ちゃん 黒髪 清楚

可愛さ  ★★★★★(S級美●女です)
若ささ  ★★★★★(19歳)
スタイル ★★★★★(スリム、肌が綺麗)
美乳   ★★★★★(B~Cカップくらい?)
毛    パイパン!

ガチイキ度 ★★★★★(経験少なく反応薄いですが、実は結構感じているようです)
顔出し  ○(顔モザイク有ります。すみません)
ローター ○
電マ   ●(オナニー)
クリ吸引 ○
バイブ  ○
こうそく ○
ハメ撮り ●
生ハメ  ●
射精   ○
(●あり、○なし)

今回は私服から制服にお着替えしながらプライベートなお話をした後

ガチのオナニーシーンを収録

清楚な女の子が普段しているオナニー姿に興奮~

その後、オジさん我慢しきれずクンニから早速正常位で生ハメ

その後、フェラをしてもらい騎乗位、バック、対面座位、正常位まで収録しています

(本作は前編です)

久しぶりの再会

最初はシャワーを浴びて制服にお着替えシーンから

飛鳥ちゃんの私服を見れば分かると思いますが

お嬢様系の清楚な女の子です

こんな女の子が何故オジさんの撮影に募集してくれたのか・・・?

奇跡の美 少 女です

綺麗な身体ですので、まずは全裸を堪能してください

そして制服を着ながらプライベートな質問

するとやっぱり学校では清楚系のメッチャ真面目で通している

エッチな事には興味ありませ~ん。みたいな印象

だけど本当はエッチ大好き

彼氏に毎日誘われても毎日エッチしちゃうくらいエッチ好き

プライベートではどんなオナニーしているのかな?

という事で恥ずかしいと一度は断れたんですがオナニーをしてもらいました

携帯でお気に入りのエロ動画を見ながらオナニー開始

パンツの上から電マを当てオナニーしだすと早速パンツにシミを付けています笑

スイッチが入ったのかパンツとブラジャーを外します

やはりま○こはグッチョグチョ

ま○こに電マを当て、片手で乳首をつまみながらお尻をくねらせヒクヒク

マン汁をお尻まで垂らして静かにイッちゃった様です

なぜかイッちゃうと笑っちゃう飛鳥ちゃん

その後もオナニーでイッちゃった敏感なま○こにオジさん我慢出来ず

クンニをして上げると自分で乳首をつねって気持ち良さそうです

「オジさんのクンニ好き~?」と聞くと「メッチャ好き~」と素直に答える飛鳥ちゃん

大好きなオジさんのクンニにピクピク反応

そして我慢仕切れず合体~

飛鳥ちゃん、「気持ちいい~」って連呼しながら念願のチンポに感じちゃう飛鳥ちゃん

「もっと欲しい~」「奥に当たって気持ちいい~」ってエロイ事言っちゃってます

こんなエロい事言う子じゃなかったのに笑

ガンガン奥を突くと「奥好き~」「あっ、凄い」「気持ちいい~」

と益々喘ぎ声が大きくなり感じちゃってます

ちょっと休憩の後は飛鳥ちゃんのフェラ

一生懸命、ぎこちないフェラでチ○ポをシャブリ

大きくなったチ○ポへまたがり自ら挿入

綺麗なお尻にチ○ポがズボズボ入っているシーンエロイです

その後、対面座位を少しして正常位

思いっきり奥まで突かれながら自分で乳首をつまみ

「あ~、奥に届いてる・・・、子宮に届いています・・・」

って・・・

時間  40:54

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.