(No link) 電車内ちかん報告 Vol.25

【1人目】電車内でしょうか。
目の前には黒のタイトめのスカートを履いた女性が。
プリっと突き出たセクシーなお尻です。
その背後には男性が…なんとズボンから自分のモノを出しちゃってます。
それを目の前のお尻に押し当てます。
バレなさそうな状況とはいえこの人込みで大胆な行動に打って出てまいます。

【2人目】こちらは電車?バス?どちらかのようです。
目の前には友達と一緒のショートカットの女性が。
こちらの男性も女性の背後に回り…自分のモノをポロンと出しちゃいます。
そしてそのまま女性のお尻に股間を当てに…。
カチカチじゃなくてフニャフニャだと気付かれないのでしょうか?(笑)

【3人目】こちらも電車かバスかどちらかのようです。
目の前に白シャツにのプリーツスカートを履いた女性が。
女性の斜め後ろに回り、女性のお尻に腰に露になった男性のモノを押し当てます。
カメラには他に乗っている人の姿が映っているのがリアルです。
なかなか気付かれないもなのでしょうか?

【4人目】こちらは電車内でしょうか。
目の前にはツインレールでミニスカにニーソックスを履いた女性が。
こちらは手でお尻を触って…だけにとどまりません。
例によって男性はズボンから自分のモノを露出。
手で持って先っぽをしっかり当てに行きます。

【5人目】こちらも電車内のようです。
えんじ色のTシャツを着たラフな格好の女性がこちらに背を向けて立っています。
こちらに男性も自分の股間をお尻に当てに行こうとしています。
グイグイとナニを当てに行くかと思えば手でお尻を触りにいったりとやりたい放題です。
なかなかの強者のようです。

・内容:動画 5本 (ファイル形式:mp4)(再生時間:2分26秒 ※合計)

7.5MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.