(No link) 電車内ちかん報告 Vol.26

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。
今回はなんと下半身をポロンと出しちゃった系の動画特集です。

【1人目】電車でしょうか、バスでしょうか。
目の前には黒のズボンを履いた女性が。
その背後には男性が…なんとズボンから自分のモノを出しちゃってます。
それを目の前のお尻に押し当てます。
手までお尻に添えています。フルコースです(笑)

【2人目】こちらは電車内のようです。
目の前には黒地におしゃれなチェックの上着を着た女性が。
男性が女性の背後に回り…自分の腰を女性のお尻に押し当てます。
女性は何食わぬ顔のまま。
気付いているのか、それとも何も言えないのか…

【3人目】こちらも電車内のようです。
混みあった車内。目の前に上着・スカートともにグレーでまとめた女性。
こちらの男性も女性の背後に回り…自分のモノをポロンと出しちゃいます。
そしてそのまま女性のお尻に股間を当てに…。
カチカチじゃなくてフニャフニャだと気付かれないのでしょうか?(笑)

【4人目】こちらも電車内。
目の前にはマスクをして髪に色を入れた女性が。
例によって男性はズボンから自分のモノを露出。
竿を根元まで出してお尻にタッチさせています。
女性は朝の出勤で頭が起きていないのか目をつむって立っています。
気付いているのか…平静を装っているようにも見えます。
逆にぼんやりしてて相手をしたくないのかもしれません(笑)

【5人目】こちらも電車内。。
白シャツに首もとにリボン、スカートを履いた女性に照準を合わせました。
ドアが開くとすぐさま女性の背後をとります。
満員電車の中、女性も男性も身動きが取れない状態が続きますがついに…
こちらもズボンからナニをポロンと出して女性のお尻に当てに行きます。
カメラは接触部分だけでなく顔にもクローズアップ。
こちらに気づいているようにも見えます…

・内容:動画 5本 (ファイル形式:mp4)(再生時間:2分39秒 ※合計)

70MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.