金銭の助けを求めてきた保育士の小柄若妻。仲良し飲み後、カメラに顔を隠しながら人の一物を生で受け入れる。

部下です。

昔ながらの女友達から相談を受けたので上司と会ってきました。

奥さんの家近くのこじんまりとした雰囲気の店に入り、

たわいもない会話を交えながら融資の相談を受けました。

保育士で結婚してることは知ってたのですが、

最近離婚したらしく金に困ってるとのこと

シビアな会話はこれ以上、

ここではできないので奥さん家に戻り、宅飲みへ。

色々聞いてると別のとこでも借りてるらしく返済が滞ってしまいボクに相談したみたいです。

とりあえずなんかあった時のために動画を回しました。

47分12秒
7分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.